ADA|アクアデザインアマノ|販売開始。


オザキ2階に大きな水槽が登場して約一年半が経ちました。水槽の中は 命あふれる別の世界が展開中。子どもはもちろん、大人男性がたたずむ姿 よくみかけます。美しい水景を楽しむネイチャーアクアリウム。ぜひ、いろんな人に知ってもらいたいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA中でも、アクアデザインアマノ(以下 ADA)の創業者、初代社長、写真家であり水景クリエイターでもある 故 天野尚氏の生み出す 壮大で美しい世界観は 圧倒されるものがあり、まだまだこの世に美しい世界があるのだと、つくづく思い知らされるディープな世界が広がっています。※下記バナーからADA公式HPへジャンプ。bb2001そのADA商品を扱い開始しました。ADAは、創業以来「自然から学ぶ」という姿勢で、美しいネイチャーアクアリウムを実現するための製品づくりに取り組んでおり、その道具一式の美しさは、デザイン畑の自分からみても、相当洗練されており、思わず揃えたくなってしまいます。OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの世界に触れていない人にとって、水槽、、魚の飼育、、ちょっとピンとこないと思いますが、そもそも、植物が好きなオザキ利用者にとって無視できない、魅惑の世界が広がっています。下記写真から、動画を少し、、。bb2002OLYMPUS DIGITAL CAMERA小さい水槽スタイルで壁面部から霧がでるアクアリウムも。OLYMPUS DIGITAL CAMERAネイチャーアクアリウムの最新情報誌・毎月発行『アクア・ジャーナル』と、一年間まとめ号を2階レジ手前の棚にて販売中。・・・めっちゃきれいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERAかくいう、植物の世界は大好きでも、水槽世界には、完全無関心だった自分も、小さな小さなアクアリウムを先月からはじめました。すごく、、、楽しい、、、。来店した際は、とりあえず、2階大水槽の前で癒されてください。OLYMPUS DIGITAL CAMERAここから いつもの担当にバトンタッチ。ADA今日から発売の新商品紹介。

 新商品のテラベースも入荷しました。とりあえず苔を一巻、この後着生植物を活着させます

DSC_0034[1]

中に水が溜められる仕組みで、徐々に水がしみて植物に潤いと湿度をいい感じに与える、すごい筒

DSC_0038

ざっくりとイメージ・・・

DSC_0037

巻いた苔

DSC_0043

アクセサリーも多数入荷

DSC_0041

DSC_0039

DSC_0040

水草の森もはじめました 

DSC_0044