オザキフラワーカード(会員カード)について
以下の利用規約をご確認ください。
1.会員資格
会員とは、本規約をご確認・ご了承いただき、当社指定の手続きをされたお客様をいいます。
2.入会方法
所定の入会申込書に必要事項を記入のうえ、オザキフラワーパーク店内サービスカウンターでお申し込みください。
3.費用
年会費 500円、カード作成費200円を、お手続きの際申し受けます。
4.会員カードの発行
(1)入会申込と同時に「オザキフラワーカード」(以下、会員カード)を会員様1名につき1枚発行いたします。
(2)会員カードとその特典は、申込者ご本人様のみとなります。他人に譲渡、貸与することはできません。
5.会員カードの利用
お会計の際、「必ずレジでお会計前に」レジ係員に会員カードをご提示ください。
6.会員カードの特典
(1)お買い上げ商品金額ごとに5%お引きいたします。
(2)会員カードのご提示がない場合、特典をご利用いただけません。
(3)下記内容は、割引対象外となります。
グロワーズカフェ、グリーンブリーズ、100円ショップ、手数料(有料ラッピング・配達料・植替え料・植込み料など)、商品券、書籍、自動販売機商品、修理、特注品、委託商品、オンラインストア、他店舗商品、その他
7.会員カードの有効期限更新の手続き
カード更新ご希望のお客様はカードご持参のうえ当店レジにて所定の手続きをお申し込みください。その際、年会費500円を申し受けます。
8.会員カードの紛失・盗難・破損
(1)本カードは特殊な熱処理がほどこされています。取り扱いにはご注意ください。
(2)会員カードを紛失・盗難・破損された場合は、お早めに当店へご連絡ください。カード作製費200円をお客様ご負担の上で、カードの再発行手続きを行います。
(3)ご入会時の会員情報との照会が確認できなかった場合、新規ご入会申込みとなり、年会費500円を新たにご負担いただきます。
9.会員情報の登録・変更・管理
氏名・住所・電話番号・生年月日・お買い上げ金額などの会員情報を当社で管理すること、会員様に対し、当社から広告印刷物の送付などの情報提供を行う場合があることをあらかじめご了承ください。氏名・住所・電話番号などの届出事項に変更が生じた場合は、当店までご連絡ください。
10.退会
会員様はいつでも退会できます。退会を希望される場合は、当店へお申し出ください。その場合、有効期限内であっても、年会費、カード作成費は返却されません。
11.会員資格の喪失
有効期限は、お申し込みもしくは継続のお手続きをされた日の翌年同月末日です。その翌日より会員資格が喪失されます。
12.お問い合わせ
本規約、および登録情報についてのお問い合わせやご相談は、当店にご連絡ください。
13.本規約の追加・変更
本規約、サービス内容、システム等について、予告なしに、追加、変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。
14.個人情報の管理
当社は、会員様からお預かりした情報の取り扱いにつきまして、その保護の重要性を認識し、適切に管理いたします。当該情報はお問い合わせへの回答、当社からのご案内など運営上必要な場合に限り使用し、法令による要請などの場合を除いて第三者に開示することは一切ございません。開示・訂正・削除はご本人様に限り対応させていただきます。