
吊り鉢たくさん入荷しました!
こんにちは、二階観葉植物担当です。今週も沢山の植物たちが入荷いたしました!
その中でも今回は「吊り鉢」の植物をご紹介させていただきます
それではいきましょう♪
▲トラディスカンティア 斑入りの品種になります。それぞれ葉の模様が違くて楽しいですね♪日あたりを好みます
▲エスキナンサス モナリザ エスキナンサスの中でも人気の品種です。赤い花が咲き、乾燥に強い子です。エスキナンサスは他にも種類がございます
▲マドカズラ 穴があいたような葉模様が特徴のサトイモ科植物。どんどん垂れていきます。湿度を好みます
▲レインボーファーン 何度かご紹介してしまうくらいオススメなシダです。暗さ高めで湿度を好みます
▲ネフロレピス ハッピーライト 成長するとボリュームが出てふわっと広がります。明るいライムの葉がかわいいですね
▲エピフィラム クリソカルディウム 深く切れ込みの入った葉が長く垂れます。インパクト抜群です!
▲オリズルラン ボニー 葉がカールするタイプのオリズルランです。ランナーで子株を増やすことが出来ます。
▲ディスキディア エメラルド ぷっくりとした肉厚な葉が特徴。白いマーブル模様が可愛らしい品種。
▲モンステラ ジェイドシャトルコック ぼこぼこした葉脈が特徴のサトイモ科の植物。暗さ耐性高めな品種です。
▲スキンダプタス トレビ― 同じくサトイモ科の植物。キラキラとに光る葉脈とまだら模様の葉模様が魅力。湿度を好みます。
▲ペペロミア ホープ ペペロミアの中でも人気の品種。ぷっくらとした丸い葉が特徴。乾燥に強いです。ペペロミア他にもたくさんございます
▲フィロデンドロン ミカンス 深い緑の表、ワインレッドの葉裏をもつ落ち着いた品種。耐陰性高い特徴を持ちます。
▲シュガーバイン 五つ葉の可愛らしい葉が連なって展開します。白い樹液を分泌することからその名が付いたとされています
▲フペルジア 人気のフペルジア再度入荷しました!柔らかな葉は少し繊細です。日当たりと水がポイント!
▲ホヤ各種 肉厚な葉は乾燥に強く、小さな花を咲かせてくれます。各種取り揃えております!
▲ポトス グリーンスクラッチ ミント斑が美しいポトスの新しい品種です。育てやすい子なのでおススメです
▲ドリナリア リキデュラ シールドが美しいドリナリア入荷しました!各種取り揃えております
置き場所に困らない釣り鉢をぜひ育ててみませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております