2024.03.12 重要なお知らせ

繁忙期におけるお客様へのお願い

お車でお越しのお客様へ

オザキフラワーパークは毎日9:00~19:00、休まず営業いたしております。(お正月の定休日以外は無休です)
春の時期は、母の日にかけてご来店の客様が多く、土・日・祝祭日は混雑が予想されます。

お車でお越しのお客様は特に、土・日・祝祭日は、駐車場待ちの渋滞ですぐに駐車することが難しい状況が続いております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、できるだけお車ではなく、公共交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。

またスムーズにお買い物いただきたいお客様は、土・日・祝祭日を避けた平日にご来店いただくことをお勧めいたします。

 

バスが停止する場所を塞がないようお願いします

新青梅街道沿いには、みどりバスのバス停がございますので、駐車場空き待ちの際には、大変恐れ入りますが、バスが停止する場所を塞がないようスペースを開けて一時停止の上、お待ち頂きますようお願い申し上げます。(下図参照)

 

生花店Rafflesiaをご利用のお客様へ

GWから5/12母の日までの土日祝日は、店内大変こみあいますのでお時間にゆとりを持ってご来店ください。
レジ通過、生花売場贈答制作にはお時間をいただく場合がございます。
 

お問い合わせにつきまして

ただいまの時期は、お問い合わせが非常に多く、お電話がつながりにくい場合がございます。
店頭混雑時は、在庫のお問い合わせなどに対して、すぐにお答えできない場合がございます。

入荷状況に関しましては、「お知らせ」に「入荷情報」を随時記載しておりますので、こちらを定期的にご覧ください。

お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、時間をずらして夕方以降にお電話いただくか、平日にご連絡いただきますようお願いいたします。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧に戻る