2022.10.19 重要なお知らせ

偽通販サイトにご注意ください

平素よりオザキフラワーパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、オザキフラワーパークの名前やロゴ、サイト内の画像を無断で使用した「偽通販サイト」の存在を確認しました。
お客様がこのようなサイトを利用されてしまった場合、商品が届かない、お客様の個人情報が不正利用されてしまう、などの被害に遭ってしまう可能性がございます。

オザキフラワーパークが運営する通販サイトは下記のサイトのみとなりますのでご注意ください。

OZAKI ONLINE STORE
https://onlineshop.ozaki-flowerpark.co.jp

楽天市場店 Rakuten Style E
https://www.rakuten.co.jp/ozaki-flowerpark/

<偽サイトの特徴・代表例>
・商品の販売価格が極端に安い。
・代金振込先の銀行口座名義が個人名義になっている。
・連絡先に電話番号の記載が一切ない。または携帯電話などが使われている。
・電話番号・FAX番号が会社住所の市外局番と異なる。
・問い合わせメールアドレスがフリーメールのドメインになっている。
・説明文等に不自然な日本語が使われている。
・複数のサイトから画像を寄せ集めしている。
※ただし、これらに該当する全てが偽サイトとなるわけではございません。

【被害に遭ってしまった場合】
取引の際のサイト画面やメールの記録を用意した上で、最寄りの警察署までご相談ください。

一覧に戻る