2023.05.02 重要なお知らせ

お車でお越しのお客様へのお願い

お車でお越しのお客様へ

オザキフラワーパークは、休まず営業いたしております。(朝9:00~夜19:00)(お正月の定休日以外は無休です)

夏野菜の販売時期である事もあり、ただいまこの時期は、ご来店のお客様が多く、たいへん混雑しております。

お車でお越しのお客様は特に、土・日・祝祭日は、駐車場待ちの渋滞で、すぐには駐車も難しい状況が続いております。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、できるだけ、お車ではなく、公共交通機関をご利用いただけますようお願い申し上げます。

また、可能でしたら、できるだけ土・日・祝祭日を避けた平日にご来店頂いた方が、比較的スムーズにお買い物いただけるかと思います。

 

バスが停止する場所を塞がないようお願いします

新青梅街道沿いには、みどりバスのバス停がございますので、駐車場空き待ちの際には、大変恐れ入りますが、バスが停止する場所を塞がないようスペースを開けて一時停止の上、お待ち頂きますようお願い申し上げます。(下図参照)

 

お問い合わせにつきまして

お問い合わせのお電話、またメールのお問い合わせも非常に多く、ただいまの時期はお電話がつながりにくい状態が続いております。
土・日・祝祭日は、在庫のお問い合わせなど、現在ご対応が難しい状況でございます。

入荷状況に関しましては、「お知らせ」に「入荷情報」を随時記載しておりますので、こちらを定期的にご覧ください。

お急ぎのお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、時間をずらして夕方以降にお電話いただくか、平日にご連絡いただけますようお願いいたします。

何卒 ご協力のほど よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る