【園芸用品入荷情報!】土壌改良材・散水用具・園芸ツール

こんにちは。園芸用品担当です。
まだまだ寒い日もありますが少しずつ暖かい日が増えてきて、春の園芸シーズンへの準備に心が躍るような気分ですね♪

本日はお問い合わせの多い土壌改良材の入荷、新しく導入した散水用具・園芸ツールのご紹介です!

*土壌改良材 カルスNC-R
▲カルスNC-R 1kg

たくさんのお問い合わせ頂いておりますカルスNC-R入荷しました!お待たせしてしまい申し訳ございません…!

「身近な資源で土づくり」をキャッチコピーにするこちら、
お庭などで出る花がらや茎根・枝葉に加え生ごみなどを米ぬかとカルスと混ぜ合わせることで、カルスNC-Rに含まれる微生物の働きと有機物施用の相乗効果で土壌が改善され、より良い栽培環境をつくることができる、最近大変注目を集めている商品です。

2F園芸用品コーナーにてご用意しています!
今回はブログにて売場までご案内してみようと思います。▲エスカレーターで2階にあがり、右手側に少し進むと胡蝶蘭が見えます。胡蝶蘭に沿って進んでください。
▲胡蝶蘭に沿って左に曲がります。
▲たくさんの棚が並んでおります、【46】と【45】の棚の間を進みます!
▲通路の真ん中にある木製の棚にカルスNC-Rが!

▲先ほどたっぷりと並べました。

こちらの商品、大変人気の為入荷が安定しません。お求めの方はお早めにご来店ください!

続きまして、*散水用具・園芸ツールのご紹介です♪▲GARDENAの商品コーナー

先ほどのカルスNC-Rのある棚をさらに奥に進んで少し右方向に見ていただくとこちらのコーナーがあります。

ドイツ生まれのガーデニングブランド「GARDENA」。ガルデナと読みます。
1961年に設立し、60年以上にわたり欧州をはじめ世界各国で愛され使用されるドイツ老舗園芸ブランド。
人間工学に基づくデザインの美しく機能性に優れた高品質な製品です。これまで多くの製品が「レッドデザイン賞」を受賞しています。
(*ドイツのデザインセンターが主催する国際的なプロダクトデザイン賞)
散水・剪定・農耕器具・ガーデンデコレーションまで商品は1600種以上!
オザキではその中から厳選したものをご用意しています。

▲※一部当店で取り扱いのないものもございます。 ▲一度買えば長く使い続けられそうですね。

今後もブログを通して、園芸用品担当より、新商品や変わった商品の紹介もご案内できればと思っております♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

以上、園芸用品担当でした。

一覧に戻る